オタク中毒

女キャラ好き女オタのひとりごと

百合の解釈違い?

f:id:nekonekkun:20200830223040j:plain
こんにちはこんばんはおたこです〜

今日半年ぶりぐらいに
アニメ漁りをしてたんだけど
2年くらい前にごちうさ3期やるよーって告知があったのを思い出して
色々ネットサーフィンしてたら
百合大好き時代?にめっちゃみてたまとめサイトを見つけてしまってね
【がるおんちゃんねる】っていうんですけど
半年前まで深夜アニメ現役できらら系とか百合系大好きだったんでよくお世話になってました…
で、そのサイト内に漫画感想ってカテゴリーがあって初期記事の内容で評価基準があるんだけど
どこまで描写があるとかも書いてあって
(キス以上ありとか)
百合大好き時代は生々しいの苦手だから
書いてくれて有難いな〜って思えてた
でも今考えると百合の購読者って男性だからそういうシーンに需要があるのかもって思えて何だか複雑になってしまった
そこら辺BLはもっとオープンにしてるイメージあるけどさ
個人的に同性愛ってファンタジーとして考えちゃってるのがいけないのかな…?