オタク中毒

女キャラ好き女オタのひとりごと

【神ヤバ】由香利√

こんにちは、こんばんは久しぶりのおたこです〜
前回鈴奈さん√からだいぶ時間かかったけどようやくクリア出来ました!

ざっくりになるけど由香利ちゃんとにかく可愛い
いつもはグイグイいくのに主人公が愛情表現したらすぐ照れちゃうし
主人公のために料理を頑張ったり
これは萌えますね

あと鈴奈さん√でも思ったけど
由香利ちゃん鋭くて空気の読めるキャラだから√の最初から最後まで?自分が運命の人とか真面目に信じてた感じが更に好印象だった
鈴奈さん√は2人が結ばれたあとに
ちょこっとだけ麗ちゃんの事が書かれててただけだったから(麗ちゃんと由香利ちゃんが友達だったからてのもある)
プールでの会話も結婚式のブーケトスもちょっと感動したり

主人公と由香利ちゃんがとにかく対等に好きあってた?のもほのぼので癒されたな〜(´˘`*)って感じでした