オタク中毒

女キャラ好き女オタのひとりごと

【神ヤバ】麗√

こんにちは、こんばんは〜おたこです
久々の神ヤバでテンション上がってます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ってことで
『神頼みし過ぎて俺の未来がヤバい』の
感想です〜









⚠ここからネタバレ注意⚠


ちょっと前やっと全部読めたよ
私の推しキャラ麗ちゃん!!

思えば麗ちゃんに一目惚れして購入決めたんだもん、もうワクワク止まんないぜ!って感じで1番一気に進められた√だったよ

今まで5人(花夜さん、真央ちゃん含め)
色々麗ちゃんにフォローされながら
結ばれてきて、最後にエンカウントの数字が見えるってもう勝ちキャラやん!ってまず嬉しかったけど5人選ばなかったからの流れだから普通か…て我に返った

そのあとのお互いに意識しちゃってすれ違いしたのは微笑ましくて良かった
家族みたいな関係からいきなり異性です!って思ったらキョドるよな〜青春だ

それでその後紆余曲折の末両想いで、
イチャイチャするんだけど
他のキャラより一緒にいた期間が長いから両想いになれて良かったね〜っていうのが強くて存分に萌えれました
意外と押しに弱いのも可愛いかったし
そこで終わり…だったら良かった
けど始くんも麗ちゃんも恋愛感情が生まれて麗ちゃんが消えるっていう展開になって
ここでうるってきた
エンカウントが動かないって事は毎回あったけど
指数が壊れて姿も消えるって
みんなの記憶からもすっぽり抜けて
始くんだけが覚えてる状態
(それなんてシュ○ゲ?)
それでも個々にうっすらと麗ちゃんの記憶も残ってて
(シュタg…)
始くんの行動にも感化されて
麗ちゃん無事帰還
もう幸せになれよ〜…!って感じでとにかく良かった
f:id:nekonekkun:20200917233930j:plain

麗ちゃん推しで良かったな〜って改めて感じた√でした