オタク中毒

女キャラ好き女オタのひとりごと

【神ヤバ】鈴奈√2

こんにちは、こんばんはおたこです
『神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。』
つい先ほど鈴奈√クリアしたので、
感想を書いていこうかと思います!




この先ネタバレ注意⚠


大体予想通りなエンド(良い意味で)

というか鈴奈ちゃん大胆な娘だなぁ
キスしまくったり、屋上前の階段とか始の寮でヤったり、お風呂で背中流したり

まぁ年頃のJKなんで彼氏しか見えない〜
大好き❤ってのは分かる!
でも仮にもアイドルしてて学園中のマドンナなんだから…って
ちょっとツッコミ所もあったけど、後半は少しシリアスで
鈴奈ちゃんがアイドルと恋愛どっちを取るかって悩んだ末に
ちゃんと自分の言葉で言うシーンは成長を感じましたね←誰目線
ラストで子どもも生まれて幸せ家族!みたいな感じなのもほのぼのとした鈴奈ちゃん√らしくて良かった


(洋服センスは相変わらずだったけどw)