オタク中毒

女キャラ好き女オタのひとりごと

好きなこと


前の記事にもちょこっと書きましたが

腐女子なんです

たぶん?


たぶんっていうのはBL

いわゆる

男性同士の恋愛っていう界隈を知ってからの

約3年ぐらいでグッズ(公式・非公式問わず)を買いたいと思ったことがなくて

薄い本買い始めたのもこのCPが初めてでした


まぁ前置き長くなりましたが

どのジャンルのCPかといいますと

スマホゲームのあんさんぶるスターズ

伏見弓弦と姫宮桃李の通称弓桃です(?)

個人的にこの2人どストライクなんですよ…

普段は姫宮家専属の執事で常に

冷静沈着で

上品な立ち振る舞いをするんですが

主人である姫宮桃李には溺愛?しており

朝5時から起きて桃李くんのお弁当を

手作りしたり

食事の際に桃李くんを自身の膝上に

乗せてたべさせたり

体育祭では自らビデオを持参し

桃李くんの姿をひたすら納め

三者に観られてはいけないのでとの理由で

パスワード付きのロックを掛けた『坊っちゃまホルダー』を作成したりととにかく凄い


しまいには

公式キャラソンで主人に向けたとしか思えない曲出すわで…

弓桃って95%ぐらい弓弦くんで占められていると真剣に思うんですよね

(寧ろそこがいい好き)



そしてもう1人の姫宮桃李くんは

一見とても可愛く如何にもアイドル☆って感じなんですが

素の性格はワガママで子供っぽいお坊ちゃまで

弓弦くんのことを奴隷1号

転校生ちゃん(主人公)は2号となかなかの毒舌キャラですw

でも陰ながら努力を重ねていたり

自身の所属するfine(ふぃーね)の事を

誰よりも考えて行動するという努力家でもあります


元々ツンデレと溺愛キャラが好きで

ハマったっていう感じはあるんです

がどうも男×男に苦手意識があって

とりあえず今はおにショタなら

いけるかもって認識ですw


あとオトコの娘も好きなので

そういう系統増えて欲しいなと

密かに考えたり( ¯−¯ )


散々長々と書きましたが2に続きます⇒