オタク中毒

女キャラ好き女オタのひとりごと

好きなこと2

 

 

前回記事

https://nekonekkun.hatenablog.com/entry/20200302/1583147845

 

 

 

 

 

 

久しぶりの更新

普段三日坊主なのでこのブログも書かなくなるんではと思ってたんですが、

何とか書いてますw

というか絶対今後書く回数増えるので

今後ともよろしくお願いします(謎挨拶)

 

 

 

 

 

 

前回に続きまして

私の好きなこと紹介です

前回は推しCPのことを長ったらしく

書いていましたが、今回はもっと長くなります

すみません_(›´ω`‹ 」∠)_

 

とりあえず今回の内容を簡潔に言うと

女の子についてです(?)

 

 

 

 

私女の子(特にロリとツンデレ系)大好きなんです…!※ただし2次元に限る

あと百合も大好き

まず女の子ってキャラ存在が可愛いですよね…見た目とかキャラもそうですけど

とにかく愛でたくなるというか

私にとっての癒しです✨

今まで観てきたアニメは

ごちうさ、のんのん、ラブライブシリーズ、五等分の花嫁とか

主に日常系と百合要素があるアニメが多かったですね〜

それと歴代嫁キャラは

シュタゲの牧瀬紅莉栖

ラブライブ矢澤にこ

ごちうさのチノ

妖狐×僕SSの白鬼院凜々蝶

といった見事にツンデレキャラのオンパレード

みんな照れる時とかのギャップがたまらんのですよ~

(まぁ嫁って言ってもカプ厨なんで

特定のキャラとイチャついてて欲しいって感じもありますがw)

 

 

 

 

 

 

てな感じで

ダラダラgdgdと書きましたが

結局言いたいのは

かわいいは正義ってことですね、はい

女の子可愛い!

エスロリータノータッチ!←??