オタク中毒

女キャラ好き女オタのひとりごと

ぼっち女と葛藤(ほぼ愚痴)

 

f:id:nekonekkun:20200310230527j:image

どうも

おたこですー

タイトルでも書いてますが

めっちゃ愚痴りまーす

気分悪くされたら申し訳ない

 

私昔からぼっちになりやすくて

(性格よくないやつ)

キョロ充⇔ぼっちを

数年間行ったり来たり

つい最近も高校時代の友達に

縁切りされましたし

元はと言えば私が

普段ライトオタク(グッズ買わない系)隠してアニメショップついて行ったり

BL苦手なのに萌える〜とか

話合わせてたらドンドンそれに嫌悪感感じ初めてアニメ観るのも億劫になってて…

それをその友達に言ったら

じゃあこれからはアニメ以外で

話そうって返ってきたから

ちょっと安堵してた

 

でも!

実際そう言ってから

2か月LINE1回も来ない

前は毎日声優さんの画像とか

BLの漫画の画像とかいきなり無言で

爆弾のごとく送って来てたやん!

正直何がしたいのか不明やったけど

それがないって事はお前はもう要らんって事なんでしょうけどね〜

最後に会った時も

今までやんわり断ってたのに声優のDVD貸すって持参されて

悪いから返すって言ったらスルー

大切な物より私と会いたくないとな?

そこまでされると清々しいね!

 

 

 

 

 

 

って感じで愚痴終了〜

いつも以上の乱文でスマソ

 

ぼっちになったぶん、人に合わせずに

行動出来たりして気分は楽なんだけどさ

たまーにすっごく寂しくなんのね

あー周囲の人は他の人と居るのに

自分何やってんやろとか急に我に返ったり

映画見終わったあとに

感想話し合えないから映画レビュー見て

1人で共感しまくったり

ひたすら虚しさとの戦い

でも本音は友達ほしい

普通にくだらない事話したり

とりあえず普通のことがしたい

それも高望みなんだけど