オタク中毒

女キャラ好き女オタのひとりごと

少数派女子オタになるまで2

前回記事

https://nekonekkun.hatenablog.com/entry/20200308/1583674845

 

当時放送中だったD.C.

わー女の子キャラいっぱい!って

喜んで1話見てみたら

パンチラとかお風呂シーンとか満載で

まぁドン引きしたw

女性って男性からこういう風に見られてるのかなとか

色々考えて切りそうにもなったけど

幼馴染も普通に見てるんだ!って思って

最終回まで見たらハマってたっていう

 

ちなみに当時の推しは姫乃で

f:id:nekonekkun:20200308231638j:image

幼馴染はIIの由夢だったそうな

系統似てるよねw

f:id:nekonekkun:20200308231851j:image

 

その後

幼馴染に貧乏が!と人類は衰退しました。を勧められハマったあと

スクストとラブライブのゲームを始めたり

じょしらく、のんのんを観て深夜アニメを毎週録画で見るようになって

ちょうど?その頃友達のC子がアニオタ兼声優オタになる

彼女もまた女の子キャラ好きで

涼宮ハルヒらきすたけいおん、ローきゅーぶと次々ハマっていった

ある時、C子に桜Trickを勧められ

女の子同士でチューとか

キモいと思いつつ観てみたけど

やっぱり挫折…(でもことしずは好きです!)

数ヶ月後SSまとめサイト

ことうみクロスオーバー作品を見て

strawberry panicを観てみるとめっちゃハマる

f:id:nekonekkun:20200308235907j:image

たまおちゃん健気過ぎてもう…

 

主人公とエ〇ワール様?知らんな

 

 

 

 

そこから

百合にどっぷり

マリア様がみてるで聖しま

ラブライブでにこまき、ようちか

NEW GAME!でコウりんと

ドンドン百合豚化して現在に至る

 

現在のオタ友はほぼ腐女子だし

幼馴染もC子も今は乃木坂オタになっててアニメは卒業したみたい

 

 

自分が少数派だってのは

承知の上だったけどやっぱり寂しいな

なんて