オタク中毒

女キャラ好き女オタのひとりごと

【積みゲー】白衣性愛情依存性①

こんばんは

おたこですー

ココ最近百合漫画読みたいなとか

昔のアニメ見返したいなとか色々考えてたんだけど

百合漫画はアンソロしか今のとこ気にならないし

アニメイトとか行くのそもそもめんどくさいって思ったから

とりあえずやめといた(?)

アニメ観るのもWiFiないし…ってことで!

今回から買ってやったはいいけど

訳あって積みゲー化したゲームをしていこうと思います👏🏼

これでゲーム進められるし

百合も味わえるし一石二鳥!

とはいっても前のセーブデータ全部消えたからやり直しではあるんだけど笑

最初の積みゲームは

 

PSVita/白衣性愛情依存性です!

f:id:nekonekkun:20200322233051j:image

 

 

⚠️ここからネタバレ含みますのご注意を⚠️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前はさくやさん√に入って誰かに刺されるってシーンで怖くなって一旦辞めた

まぁバッドエンドではないらしいから

安心はした( '-' )

その軽いトラウマからか今度は

なおちゃん√に行くことに

なおちゃん最初の印象はとにかく可愛い妹って感じでシスコンキャラかな〜って軽く見てたんだけど

元ヤンでグレてた時期もあるみたいで

今後が気になるキャラですな

個人的には溺愛キャラすきなので

ラブラブEND希望です

 

 

 

 

 

 

②に続く