オタク中毒

女キャラ好き女オタのひとりごと

【白衣性】ノーマル√?

!微ネタバレ注意!

 

 

①前回記事

 

https://nekonekkun.hatenablog.com/entry/20200322/1584888037

 

 

f:id:nekonekkun:20200323234155j:image

 

(直撮りの為画質悪すみません)

 

こんばんはおたこです

前回に続き、白衣性愛情依存性をプレイして何とかあるルートを終えたのは良いものの

終わった時

え?これで終わり?と唖然とした

確かに途中からさくやさん√か?って思う節はあったけど

というか前回とほぼ同じで屋上キスシーンからのお腹ぶっ刺されでした

でもその後やってみて考えたのは

いつきさんがコミマのシーンで言ってた『クソ女』っていうのはあすかのことで

あすかは何らかの事故か何かで記憶が抜け落ちてる状態かなってだから

さくやさんからのキスに繋がったり

なおちゃんがヤンキーヤンデレ?状態に

なってたりするのかも?

そんなドロドロ展開あるのかって思ってもいるけど対象年齢15歲以上って書いてあるって事はその可能性も少なからずありそうで怖い笑

 

 

なおちゃん√目指して次は頑張りたい気持ちもあるけど

もうあのシーンとテキスト読みたくないんで奥の手を!(ズルを)

攻略サイトみて1から始めることにします

すみませんm(*_ _)m笑

 

ということでまたなおちゃん√クリアし次第更新します〜