オタク中毒

女キャラ好き女オタのひとりごと

《腐注意》腐女子的自己分析

こんばんは おたこです

今回は本来ならこれからプレイしたい

興味あるギャルゲーのことを書こうと思ってたんだけども

ここ2日あたりの脳内割合が腐女子思考で侵食されつつあるのでこのブログに

書きなぐって落ち着こうと思う←?

 

ってことで自己分析しながら

萌え語りするのでご注意を

 

✄-------------------‐-----------------------------✄

私がBLを知ったのは

中学生の頃見た「ピカルの定理」っていうお笑い番組内のコーナーにあった『ビバリとルイ』だった

その頃は男同士がなんかやってる〜キモ〜wwwみたいなノリで笑いながら観ててまだBLというものを軽視してた時代

 

そこから数年間BLとは無縁の日々を送った後

Twitterユーリ!!! on ICEを勧められて観てみた

BLか…苦手かもしれんと思いながら

初期 なんかヴィクトルと勇利の距離間近くね??

中期 外国人だからストレートでボディータッチも多いんだよね…あざといけど大丈夫だ!多分!

後期 キスした!??結婚した!?? 離れずにそばにいてをペアでした?…え…尊い

( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

f:id:nekonekkun:20200329134321j:image

 

 

ど う し て こ う な っ た ?

 

今考えてもなぜここまでハマってたのか分かんないし時期も分かんないけど

投稿サイトとかTwitterで腐向けをずっと

探してた気がする…

多分ヴィクトルと勇利が一緒にいるの見てると癒されてたんだと思う

その時はキスしてるのさえ地雷でしかなかったし

でもそれだったら普通のユーリイラストを見てれば良くね?と思った

 

 

前言撤回これ(ユーリ!!! on ICE)から

もう腐女子化してたらしい

腐女子=男同士のセ○クス好きってイメージだったから

自分はまだセーフゾーンにいるかと思い込んでた

全く謎だった過去の自分…

その後Twitterで知った配信開始直後の

A3!を始めて

ノーマルCPでいづ左(立花いづみと古市左京)とかが好きではあったんだけど

A3!でもまたBLCPにハマることになる…

f:id:nekonekkun:20200329140333j:image

天幸

(皇天馬と瑠璃川幸)

毒舌女装男子ツンデレ人気俳優っていう組み合わせで尚且つケンカップルというなんて私得な…という具合いで沼にドボン

案の定人気がある?ようで

投稿サイトには結構あって何不自由ない

腐女子ライフを過ごすが

そのあと機種変でデータ損失&

当時布教したオタ友のオタ友(夢女子)が

A3!を語り出したので

解釈違いになりコンテンツ自体を離れる

 

 

 

なんかとんでもなく長文になったので

2に続くスマソ