オタク中毒

女キャラ好き女オタのひとりごと

【白衣性】なお√感想

!ネタバレ注意!

 

 

 

 

前回記事

https://nekonekkun.hatenablog.com/entry/20200323/1584974788

どうも〜

前回いきなりノーマルエンドという終わりを迎え

ちょっとだけ萎えて攻略サイトを見てしまったおたこです笑

 

いつも1時間ぐらいかかるとこも

攻略サイト見たら40分ぐらいで終わったよ!( '-' )

 

なお√予想はついてた所もあったけど終始怖かった

それに尽きる

f:id:nekonekkun:20200326193002j:image

語彙力がないからサッとまとめると

 

・超能力を使ってあすかや周囲の記憶改造して仮想家族を作ったりかなりのヤンデレ系でそう来たかと驚いた

・ハッピーエンド結末は予想通りで

ラブラブでよかったけど

メリーバッドエンドって方がしっくり来る様な気もしなくもない

そもそも幼少期にあすか、さくや、いつきは同じ研究室で出会ってあすかとさくやは昔も現在もお互いに両想いだったのにも関わらず

大切な家族だからしっかり躾し直すよ!ってなおと一緒にまた暮らすのは全然ありなんだけど

そのあとキャラ変したかのようにあすかがキスしたいとか恋愛感情としてなおと

イチャつくのはイマイチ腑に落ちなかったかな…

最後のデートあたりで一応?緊張してたけど

ほぼ なお→あすかだった印象

まぁ家族だと思ってた人がいきなり

全く赤の他人でおまけに自分の人生2度もめちゃくちゃにしましたって言われたら本気で好きも何もないだろとも思うし

普通か…

 

f:id:nekonekkun:20200327212151j:image

 

・バッドエンドはひたすらえぇ…ってなりました

あすかがなおの素の部分(ドMとか歪んだ愛)を受け入れ

周囲の人間をシャットアウトして共依存エンド

なおのためとはいえ縄で〇〇縛りしたり

首を5時間も締め付けたりと見ていて

かなりきつかった

今までのなおは作り上げた偽物で

それを知ったあすかは罪悪感から異常な

姉妹関係を選んだ…つらい

f:id:nekonekkun:20200327213909j:image

(格好がヤバいので規制)

 

 

 

 

どっちにしろ物語の核?だから

完全にスッキリとはいかないラストだったけど

表なおちゃんも裏なおちゃんも可愛いかった?し

声優の演技も凄かったから

やって良かった√でした

 

次は先生√しようかな〜

気が向いた時にでも_(:3」∠)_