オタク中毒

女キャラ好き女オタのひとりごと

腐女子の殴り書き【観覧注意】

多分今まで書いたどの記事よりも

黒歴史になると思うけど

Twitter上でもフォロワーさん達に引かれないように誰も見てないここに書く…

ガンガン腐女子発言しまくり

変態発言しまくりなんでご注意を

 

 

××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

 

今直感的に思うのがあんスタは公式でも

キャラ同士の距離が近くて

時々BLか?っていう展開もあったりなかったり

 

そのお陰かあんさん腐るスターズ!(↑pixiv内でのあんスタ腐向け名称)

タグで圧倒的に多いのがいずまこ、りつまお、レオいず なんだけど

この三組はアプリ内での絡みも多くて

腐人気あるのも頷ける

だから主従関係で幼なじみの弓桃も人気があると思い込んでた

でも実際pixivでは漫画、イラスト5年間で約210個代

小説も同じぐらいの作品数

思ったよりも少ないぞ?って凹み

更にTwitterはというと主力同人作家さん5人程で

わたしがあんスタというか弓桃を知った2年前より弓桃単体を推す人は皆無状態

初期はpixivとかTwitterでそれら5人の神同人作家さんのツイートや同人誌を有難く観させて頂いてだけど

やっぱり全部読み込んだりしてたら

ストック切れ?を起こして弓桃をまた欲する

でも投稿作品が増えないのが現実だから

メモ帳アプリで自発する

でもこのように語彙力がゴミなので

途中で辞める

 

とまぁ色々書きすぎてごちゃごちゃになったので

一言でまとめると

 

弓桃の18禁創作が少なすぎる問題

なんですよ

pixivでも探したけど他のカプと比べるとめっちゃ少ないし

本番なしのが基本で物足りない感じになる

自分の理想としては

弓桃恋人設定でラブラブえ○ちとか

弓弦が桃李に欲情して襲ったけど

実は両思いでとか

ごく自然に?弓弦が桃李にお○にーを教えてたら桃李が「弓弦のも」とかいって

普通に始めたりしてるのが見たいんですよ!

弓桃でも桃弓でもいい、とにかく私は

幸せなえ○ちをする2人を見たいんです!!

姫宮桃李が姫宮家を継ぐために結婚して

跡取りをっていうのはもちろん分かる

でも2人にはそういうのを全部取っ払うぐらいの愛情でいてほしい

てか、はよ結婚して

いやマグノリアでしたか…(意味不明)

抱っこしながらあーん、お姫様抱っこ

人前でギューギューしたり

イチャイチャこれからもして欲しいな

そしてあわよくば弓弦が桃李にほっぺたにチューしてるスチル下さい

(そんなものはない)