オタク中毒

女キャラ好き女オタのひとりごと

荒ぶる腐女子

こんにちは、こんばんは

おたこです

前回記事で散々腐を発散して実際スッキリしたんだけど

今日また腐女子熱が上がってしまった…(?)

きっかけは公式Twitterのツイート

これを見た私はまず

誕生日にfine箱イベ??

新曲?最高すぎんでしょ神かよ!とテンション上がったあと少し冷静になって内容を改めて読み返す

 

『個人の活動が増えつつあり、

『fine』としての仕事を望む桃李。

そんな中、弓弦の様子がぼんやりとしているようで、英智たちに相談することにする…』

 

f:id:nekonekkun:20200512233928j:image
f:id:nekonekkun:20200512233912j:image

この時みたいに弓弦桃李ちゃまと離れすぎてやばくなったのかぁ…(違う)

と思いつつフォロワーさん達のTLを見ていると

f:id:nekonekkun:20200512231626j:image

f:id:nekonekkun:20200512231646j:image

 

???!!!?!?

恋!?!?

弓弦が恋????

最初これは公式なのかと疑った

これで「わたくし実は…あんずさんのことが…」とかなったらマジでダメだ

って思ったけど

マグノリアでひびわたに好きな子=姫君と言われてたし

実際弓弦も否定はしなかったから

転校生に恋とは限らないよね…

でも多分一番可能性あるのが桃李ちゃまの勘違いで

「わたくしもfineのメンバーとして

一緒に仕事をしたくて、裏で色々していてあのような姿を…」って具合とみた

 

公式Twitterのリプ欄は星5の渉英ペアカードに湧いてましたが

私は断然弓桃が気になりました

 

とりあえず私は推しカプが幸せになって欲しいから祈っときます←??